ブログ

ブログリフォーム浴槽リフォーム

2023.08.14

お風呂の再生施工!!

台風の影響で天気も不安定な状況ですね。

とんでもない台風の動きに驚いている今日この頃です。

また7号も関西・東海地方に近づいているので、早めの対策を心がけましょう。

さて話は変わりますが、今日はお風呂の再生施工についてご紹介です。

 

 

お風呂一式をリフォームするのには多額な費用がかかります。

しかし!!

お風呂を再生施工することにより費用を大幅(半分以下になることも)に抑えることができるのです!!

再生施工とは=交換するリフォームではなく、既存の物を生かした交換不要の施工となります。

例えると「ハウスクリーニング」と「交換リフォーム」の間の施工となります。

ビフォーアフターを見てください。

1000000226

 

ビフォー

 

 

このようなお風呂が!!

 

 

 

 1000000227

アフター

 

上記のように見た目も大きく変わり、

癒しの空間であるお風呂が新品同様になってしまうのです。

 

 

また風呂周りにパネルを付ける事で、新品同様の仕上がりとなります。

 

 

お客様からも費用を抑えられて、

新品同様になったと喜びの声が多数きています。

 

 

少しでも再生施工が気になった方は下記からお問い合わせください。

お問い合わせ | 名古屋の原状回復工事はダイレック・ジャパン (direcjapan.co.jp)

直接のご連絡も大歓迎です。

TEL  0568-23-3055

最後までお付き合いありがとうございます!

#再生施工 #リフォーム #お風呂 #ダイレックジャパン

  • IK賃貸オーナー様に朗報! 画期的な新しい原状回復のプランが登場!! 1K55(55万円)デザインパックはこちら お気軽にお問い合わせください。 TEL 0568-23-3055
  • 総合力に自信があります。原状回復工事ならダイレック・ジャパン お問い合わせはこちら まずお気軽にご相談くださいTEL 0568-23-3055