ブログ

ブログ原状回復工事

2017.10.06

タバコ部屋の現調です。大家さんもテナント様もヾ(。>﹏<。)ノ 原状回復工事

2年間お住まいになられていました。

とても匂いがキツ~かったです。

テナント様の退去にかかる費用はお高くなりました。

タバコは覚悟して吸いましょう(@_@;)

 

下記画像をよくご覧ください。角に白い線がありますよね。これはホワイトコーキングです。

 回りのクロスがどれだけ黄色に変色したかがよく分かりますね。

当然クロスは全面張替しなければなりません。

また、タバコの匂いは建具等にも及び匂いがお部屋に残ってしまいます。

よってクリーニングは、特別清掃となりお値段も非常に高額となります。

なぜなら次回内覧されるテナント様にタバコ部屋と分かってしまうと入居の妨げとなる場合が多いからです。

お部屋での喫煙は完全にテナント様の過失となりますので、お気を付けください。

※今回テナント様が女性だったのか、とてもお優しいオーナー様のご配慮もあり

玄関・廊下・洋室・クローゼット・トイレの張替分は免除されました。

ちなみに免除されたクロス数量(120㎡)程です。テナント様良かったですね∩^Δ^∩バンザーイ

 IMG_1029

IMG_1042

 

IMG_1030

コスモスイッチのプレートを外した回りをご覧ください。

タバコのヤニでクロスが変色しています。

IMG_1050

お洒落な時計がかかっていました。ヾ(。>﹏<。)ノ

IMG_1028

 換気口から水分と一緒にヤニが流れ出ています。

IMG_1031

最後までご覧いただきありがとうございました。

賃貸マンションリフォームのプロ

ダイレック・ジャパン株式会社

北名古屋市高田寺一本橋72番地

TEL 0568-23-3055

 

 

  • IK賃貸オーナー様に朗報! 画期的な新しい原状回復のプランが登場!! 1K55(55万円)デザインパックはこちら お気軽にお問い合わせください。 TEL 0568-23-3055
  • 総合力に自信があります。原状回復工事ならダイレック・ジャパン お問い合わせはこちら まずお気軽にご相談くださいTEL 0568-23-3055