ブログ

ブログ

2019.01.17

クロス張替工房がやっと完成しました。ご覧を頂ければ嬉しく思います。(*´∨`*)

 

こちらの建物は、40年前に田んぼだった場所に駐車場として建設されました。

建物を生かして工房を造ってもらいました。

よって地盤が緩いため4㎝ほど建物が転んでいました。

でも、大工さんのおかげで素敵な工房が完成できました。

大台工芸さんThank you♪(⌒∇⌒*。)

  IMG_1700

IMG_1708

玄関入口のクロスですが、メーカーはルノン(空気を洗う壁紙)製品でディズニープレミアムコレクション品番(PRS-1228)を使用しました。

      IMG_1699

床材のメーカーはサンゲツのペイントウッド

(CM-4213)を使用しました。

工房は大変に汚れますので汚れの目立たない色・柄で仕上げました。

IMG_1711

カタログで見たよりプーさん柄はとっても可愛いいのでおもちゃ入れ木箱に貼りました。

こちらの木箱は桐で造られていますのでとても軽く小さいお子さんには大変喜んで頂いております。

またクロス仕上げですので何度も張替え可能です。

お子さんの成長に合わせて張替もできます。プレゼントには最適かと思います。

IMG_1703

メーカーはシンコール(品番BB-8877)リラックマ柄の壁紙です。

こちらのお子様は1歳半の美琴ちゃんです。スッポリ入ってます。

IMG_1815IMG_1601

クロスのカタログをご覧になり、自身の感性でお部屋をコーディネイトしてみてはいかがですか。

ダイレック・ジャパンの堀場富美子(クロス暦13年)が無料で教えます。

また、クロス貼りに必要な道具等は一式無料で貸し出します。

 

IMG_1715

ダイレックの工房前には長閑な田園風景が見られます。

是非工房へ遊びにきて下さいませ。お待ち致しております。

IMG_1713

DIREC ・JAPAN

北名古屋市高田寺一本橋72番地

代表取締役 堀場富美子

お問い合わせ先:info@direcjapan.co.jp

下記当社ホームページのお問い合わせサイトをご利用下さいませ。

http://www.direcjapan.co.jp

 

 

 

 

 

  • IK賃貸オーナー様に朗報! 画期的な新しい原状回復のプランが登場!! 1K55(55万円)デザインパックはこちら お気軽にお問い合わせください。 TEL 0568-23-3055
  • 総合力に自信があります。原状回復工事ならダイレック・ジャパン お問い合わせはこちら まずお気軽にご相談くださいTEL 0568-23-3055