ブログ

ブログ

2012.04.05

名駅近くの賃貸回復工事

こんばんは、ダイレック・ジャパンの山内です。

今日は、市内で原状回復工事を行いました。

施工スタッフがクロスの張り替えをしていたところ、

管理会社の方と見学の方が観えました。

スタッフ達はあいさつをし再びクロス張りに集中します。

それを見学の方は「じぃーっ」と見ていました。

しばらくして、お部屋をあとにされました。



後で聞いたところ、入居が決まったとのこと。



入居決定の直接的な理由ではないでしょうが、

きっと入居者様はなにかしら感じたのではないかと思います。



そこでふと思い出したことが。。。

ハンバーガー屋の店内で見かけた

「今日のレタスは私が作りました」+「にこやかな写真」+「丹精込めて育てました!などのメッセージ」

なんか、ハンバーガーがおいしく感じ、大事に食べてしまうような。。。

これを応用し、お部屋の玄関に


「この部屋のクロスは私がはりました」+「にこやかな写真(※これ重要)笑」+「丹精込めてはりました!」


てのはいかがでしょう?きっとお客様はなにかしら感じるかと。。。





だめみたいですね?(泣)
  • IK賃貸オーナー様に朗報! 画期的な新しい原状回復のプランが登場!! 1K55(55万円)デザインパックはこちら お気軽にお問い合わせください。 TEL 0568-23-3055
  • 総合力に自信があります。原状回復工事ならダイレック・ジャパン お問い合わせはこちら まずお気軽にご相談くださいTEL 0568-23-3055